日本人嫌悪

さよなら日本

日本人の悪口の酷さ

日本人の悪口は相当酷い。
日本で生きてて日本のそういう悪口を普段から目にしてると気づきにくいかもしれないけど、日本人の悪口は世界的に見ても相当酷い部類。
まあ最近の日本人は、好き嫌い関わらず、韓国が次に来る人が多いと思うけど、
韓国も韓国で相当悪口が酷い。
はっきり言って悪口の酷さ世界2トップは、日本と韓国で争うだろうくらい
この2国の、他人に対する悪口は酷い。

まあ気づいてる人は気づいてるけど、気づいてない人は無神経なくらい気づいてない。

よくこんな酷い事言えるなってくらい、本当に信じられないくらいの酷い悪口を言う。
もう、徹底的に相手を痛めつけてやろう、へこませてやろうって目的で言ってる。

一体どうしたらこんな酷い事言えるんだろう、何でこんな酷い人達が存在してるんだろうと、本当に悲しい気持ちになる。

で、そういう奴らは、自分が言われたら嫌な事を、他人に言う。
こういう風に言ったら相手は嫌がるだろう、傷つくだろうという事を計算したうえで言ってる。
なんという腐った精神性なんだろうと思う、
こんな人間が他人から愛されるわけがない。

どんなに他人を罵っても、へこませても、それで自分の人生が良くなることなんて絶対に無いのに。
自分で自分にムチ打って、なんとか自分が頑張るしか、自分を幸せにする方法なんて無いのに。
そこを放棄して、とにかく他人をへこますことを目的にしてる奴らが、特にネットでは多い。

本当に最低で見下げ果てた根性、精神性、もはや人間とは言えない、
腐りきった何かだろう。

そしてそういう奴らは、他人から注意されても、一切反省なんてしない、自分を見つめ直すことなんてしない、
ただバカみたいな詭弁を言ってその場をごまかして逃げていく。

こんな腐った奴らが多い国なんて大事にする必要も、守る必要も一切ない!
さっさと消えてしまえばいい、こんな民族なんて!