日本人嫌悪

さよなら日本

日本人は話をするという事が出来ない

日本人っていうのは、話をする会話をするっていう事が出来ないよね。
ただ自分の言いたいことを一方的に言って逃げていく、それだけ、「会話」にはならない。
こういう人が多すぎて、「なんで同じ日本人同士で、日本語という同じ言語を使ってるのに、話が
出来ないんだろう?」という疑問と、うんざりした気持ちがよくある。

結局、”幼稚”なんだろうね。相手の気持ちを考えることが出来ない、理性的ではない、
ただ”自分勝手”にしかできない。本当にひたすら幼稚。

外国人を嫌う日本人いるけど、むしろ外国人との方が会話がしっかり出来るんじゃないかと思う。
結局、同じ民族とか同じ言語とかは関係無いんだろうな、根本的な性格が重要なんだろうな。

日本人って、日本人同士でも、会話が出来ない、コミュニケーションが取れない、お互いに助け合わない・・・。
こんなのばっかりじゃん。
別に”日本人”なんて物にこだわる必要一切ないと思う、どんどん外国人入れるなり、
国際恋愛、結婚した方が良いと思う。

もう本当にうんざりする・・・、「なんで話をするっていう、人として基本的な事さえ出来ない人達がこんなにたくさんいるんだろう・・・?」って。

日本人はあまりにも自分勝手、あまりにも冷たい。