日本人嫌悪

さよなら日本

日本年金機構幹部「葛西幸久」、韓国人に対するヘイトスピーチ

日本年金機構幹部の葛西幸久という人物が、自身のツイッター
韓国や韓国人に対する差別的で侮辱的な発言をしていた。

その発言の内容が、あまりにも低レベルで侮辱的!
いい年した大人が言うような内容では全くない!
まあ2chやそれ以外の場所でもだけど、ネット上で差別や叩きを積極的に発言するような人は、結構いい年した人が多いんだけどさ・・・。

ただこの人物は、国民年金機構の幹部という立場にある、50代の人間にしては
あまりにも、本当にあまりにも酷いし、侮辱的!
韓国人を「食糞民族」と形容したりしてる。
日本と韓国には政治的なイザコザが確かに存在してはいるし、それに対してストレスを感じるというのは、まあ理解できるけど、
だからといって、言っていい事と悪いことがある!

この人物の言ってる内容は、2chの書き込みレベルの、本当に下らない
低レベルで人を馬鹿にしたような内容!
よくこんなことを人に対して言えるな!
こいつの精神性は下劣すぎてむかつく!

そしてこのニュースに対してのコメント欄見たら、
「本当の事だから構わない」「別に真実だろ」とかいうコメントばかり。
この葛西という人物にしろ、ネットに浸ってるような奴らは本当にカスばかり!

あまり他者を、人を馬鹿にするんじゃねえぞ!ネットのクソども!