日本人嫌悪

さよなら日本

無能でクズのネトバカ達

普通の人→自分のやる事、人生に時間を使う、必死になる。
ネトバカ→やる事も出来ることも無いから、他人の人生に干渉する、叩く事に 
     必死になる。

日本人にはネットもSNSも早かった、暇人の玩具にしかならなかった。
そして一番否定して駆除するべき”ネットの奴ら”というのが、
いつまでものさばってしまってる。
これじゃ何かをやる人間は、ネトバカのターゲットになって、委縮してしまう、
そしてネットしかない無能のバカだけが生き残ってしまう。
まあこんな国どうなろうと知ったこっちゃないけどさ、こんな環境じゃ
絶対発展も無いし、才能のある人間も出てこない。

嫌がる人もいるのはわかってるけどさ、結局日本ってさ、外国人の比率増やした方が
絶対居心地良い国になるよね。

ネトバカ達はバカだから、闘牛の牛と同じで、赤い布をヒラヒラしたらすぐ
そこに突っ込んでいくからな~、
あいつらの知能って牛レベル(牛に失礼かな・・)だからな。

自分には一切関係ない芸能人が何かやらかしただけで「引退しろ!」
自分には全く関係ない事件なのに「極刑(死刑)にしろ!」
こんなのばかり。
お前にそんな権力も権利も無いよ、
単なるネット漬けの無能でしかないんだから。

ネットの奴らは、小さな火を必死にフーフー吹いて、「もっと燃え広がれ!炎上しろ!」とやってる。
人生虚しくならんのかな?

かすり傷をつけられただけでも、「ここからウイルス入って死ぬ可能性もあるだろ!お前はそんな重罪を犯したんだ!」とか、
空き缶ポイ捨てしただけでも、「もしもそれを踏んで人がひっくり返って死んだらどうするんだ!お前は極刑だ!」とか、
もうこんなレベル。
頭が悪すぎるわ、思考が自分基準の陰湿未熟レベルになるから、もう本当にバカ理論ばかり。

毎回思うんだけどさ、あの手のネットばかりやってるネトバカ達ってさ、
もしも2chとか潰れた時どうするんだろう?何を思うんだろう?
今までやってた事が全て”無駄”だったという現実が突き付けられることになるんだけど?
なーんにも残らない、自分の人生何一つとして進んでない、ただ毎日毎年時間を無駄にしてただけだった。
残るのはその事実だけ