日本人嫌悪

さよなら日本

余裕のある日本人は外国人留学生や、労働者を助けて欲しい

今年の4月から、本格的に外国人労働者を受け入れ始めるわけだけど、
当然なれない日本で、生活も仕事も大変だと思うし辛くなると思う。

数日前に、NHKでやってた、外国人留学生の特集番組を観たけど、
結構やっぱりみんな厳しそうだった・・。

なので、余裕のある日本人や、日本人嫌いの日本人は、出来るだけ積極的に
外国人労働者や留学生の事を助けてあげて欲しい。
言うだけなら簡単だし、卑怯なのはわかってるけど、
それでも余裕のある人は助けてあげて欲しい。

そのまま恋人関係になるのも、結婚しても良いわけだし、
決して”損”というのはないでしょう。

借金までさせられて日本に来て、その日本で苦しんでる彼ら彼女らは、
見てるだけでとても辛くなる。

日本人女性は彼らの事を本当にサポートしてほしい。
日本人男性より純粋だし、きっと良くなるよ。
これからは多分、日本人同士より、外国人の恋人の方がステータスになっていくと思うし、
その先陣をきればいいと思う。あなたはパイオニアになれるよ。