日本人嫌悪

さよなら日本

東南アジア諸国が最も信頼する国は日本

東南アジア諸国が最も信頼する国は日本との事。

これは日本にとってすごい良い事だし、チャンスになると思う。
日本は”東南アジアの国々、人達と上手くやっていく”というのを
国家戦略でやっていけば良いと思う。
東南アジアの人の日本での就業にもっと積極的になり、労働環境を整えて、
そして日本人と東南アジアの人との交流をもっと盛んにするべき。

仕事にしろ、恋愛、結婚にしろ、日本人と東南アジアはもっと可能性がある、
そこにみんな気付くべき!

ただ、単純に”労働者”として見るのではなくて、”パートナー、仲間”として見るべき。
残念ながら、今のところ東南アジアからの移民の方達の事を、日本人のまあほとんどは、”底辺の労働者”という見方しかしていない。
そんなんじゃ上手くいくわけない!
大切な友達、パートナーとして見るべきだし、扱うべき!

東南アジアの方達は、日本人の大切な仕事仲間であり、恋愛のパートナーとして
迎えればいい。