日本人嫌悪

さよなら日本

日本民族の限界 避けられるのは移民ではなく日本人

日本という国は、基本的には単一民族でやってきた国。
それを誇りにしたり、維持したいという民族主義な人達もいる。

だけど、個人的にはそろそろもう限界なんだろうなと思う、
「日本人のみ」という状況がそろそろみんな辛くなってきてる気がする。
男女間も、嫌悪の感情が増してきてると思うし、世代間でも同様だと思う。

で、ここにきて今年から移民を受け入れる。
この「移民を受け入れる」っていうのがすごい救いになるんじゃないかと思う、日本の。
これはとても良いタイミングだったと思う。

で、この移民の人達に対して差別やらが行われるんじゃないか。という人もいるけど、なんとなく逆になるんじゃないかなと思う。
日本人が日本人を嫌がって、外国の人とつるむようになっていくんじゃないかって。

まあなんにせよ日本民族はもう限界だ。
これからは、日本人とか外国人とかいう区別は、意識的にはなくなっていくだろうし、日本人にこだわるやつもいないだろう。
日本人なんて、男も女もあんまり良いものじゃないし・・。