日本人嫌悪

さよなら日本

日本人女性と中国人男性は結婚に最適!

少し前に、「日本人女性と中国人男性は相性が良いから、結婚に向いてる」という

記事を見たことがある。

あまりよく見てないから、いまいち具体的にはわからないけど、

たしか中国人の方が書いた記事だったように思う。

 

自分としても、日本人女性は、中国人男性との結婚をもっと真剣に考えてもいいと思うし、もっと増えればいいと思う。

今は圧倒的に中国の方が日本よりお金あるし、精神的にも余裕があるだろう。

それに、なんといっても、今のあの発展した中国での生活を楽しめるのは最大の魅力だろう。

今や世界一の発展国家だし、日本みたいに時代に取り残されたような都市ではなくて、

最新のテクノロジーや流行が蠢いてる国なのだ。

ハッキリ言って、日本なんかとは全てにおいてスケールが違う!

おそらく中国に行って1か月でも生活したら、日本に戻ってきた時にかなりの物足りなさを感じるだろう。

日本なんかボロボロの地味な国にしか映らないだろうし、刺激も無いだろう。

若い日本人女性こそ、中国人男性との結婚をもっと真剣に考えるべきだ!

 

で、その記事に日本人男性の事も書いてあって、

「日本人男性はM気質の人が多いから、Sな性格の韓国人女性と相性が良い」と書いてあって、思いっきり笑ってしまった。

個人的には、日中韓なんて、3か国とも、こんな言い方して申し訳ないけど、

クソ、クソ&クソぐらいにしか思わないけどな。

自分の勝手なイメージでしかないけど、日本人女性も中国人女性も韓国人女性も、みんな性格悪いしきついし自分勝手だし悪口多いし幼稚だし感情的だし・・とか、みんな似たような最低なイメージしかないけどね。

だったら東南アジアの女性に行った方が、よっぽど上手くいくと思う。

東南アジアの女の人は、真面目で穏やかで、ニコニコしてる人が多い。自分の近所で見る東南アジア系の女性、みんなそんな感じ。

それに、まあ、やっぱり、ルックスのポテンシャルすごいね。

経済発展するにつれて、あれはもっともっと綺麗になるしかわいい人多くなるわ。

 

最近なにかと、日本と韓国のみで比べたり、もしくは日中韓の東アジア3か国で物事言う人多いけど。

こんな地獄のトライアングルじゃどうしようもないだろ、死にたくなるわ。