日本人嫌悪

さよなら日本

LGBT法案 日本も同性婚認めるべき!そしてジェンダーさえも撤廃すべき!

個人的に同性婚は認めるべきだと思う。
いまさら男女の形にこだわる時代でもないし、そんな形残っても無い。
さらに言うなら「性別の撤廃」もするべき。
もう男とか女とか、そういう性別自体いらない。性別という概念を無くしてしまうべき。
そうすれば同性婚に対して嫌悪する人もいなくなるし、そんな下らない事気にする人もいなくなる。
男と女という形に捕らわれることなく純粋に、「好きな人と結婚する」という形になる。
これが一番良い形だと思う。

 

今の日本みたいに、女性が都合よく「女」というジェンダーを利用してやりたい放題してるなら、
もう「性別」なんて無くして、いちいち「男」とか「女」とかでわけて考えるより、
「強い人」「弱い人」で分けてしまった方が良い。
今の日本は、女性が自ら、「自分達は弱い女性だから、強い男性に対して何言っても何やっても許されるべきだ!」という。ジェンダーを逆手にとって卑怯な事ばかりやってるから。
日本人なんて結局猿レベルなんだから、結局何を与えても卑怯にしか使わないから。

 

もう今の時代、いろんな所で「ジェンダー」による弊害が出始めてる。
こんな物無くしてしまった方があらゆる分野で、フラットに物事が進む。

自分は自分の事を男として見られたくないし、女性を女性として見たくない。そんな物無い、もっとフラットな生き物だ。自分達は。