日本人嫌悪

さよなら日本

日本人は大人しいとか謙虚とか勤勉とか・・・一体いつの話?

いまだに「日本人は大人しい、謙虚、勤勉~」などなどと、化石のような事を平気で言う奴が存在してる。

それっていつの時代のイメージ?80年代とかそんな時代の認識でしょ?

それからどのくらい時間が経ってると思ってるの?

2000年からでももう20年経ってるんだよ?2000年に生まれた子供でも、

もう成人だよ?

とっくに時代は変わってるし、日本人も変わってるよ?

昔の認識で今の日本人見ちゃいけないよ。

 

結局現実を知らない、ネットばかりの引きこもりや、昔の認識から変化できてない

団塊、バブル世代だけが、いつまでも昔の認識で日本や日本人を語ってるんだよな。

日本っていう国に対しても、いまだに技術力があるとか日本製品は良いとか思ってるし。で、日本人に対しても、いまだに”良いもの”だと思ってる。

全てが80年代で停止してる。

 

日本製品にも日本人にも何の価値も無いよ!

よっぽど外国の製品や、外国人の方が優しいし真面目だし大人しいよ。