日本人嫌悪

さよなら日本

森喜朗会長による失言 もう日本人でいることが辛い

森喜朗オリンピック委員会会長による失言で、国内外から批判されているけど、

個人的には国内の批判はどうでもよくて、やっぱり海外からの批判が嫌だ。

いずれ出来れば海外に出ていきたいと思ってるから、あまり海外から嫌悪感を持たれたくない。

 

それなのに、こんな現代感覚も国際感覚も無いような、

人生ほぼ終わってるようなくそじじいが、こんなバカみたいな発言して

いらんイメージつけていくっていうのが本当に腹が立つ!

こいつらは自分の事や自分の人生しか考えてないんだろうな、全て自分達が中心に動いてると思ってるんだろうな。

そこら辺の店でも、店員や他の客に怒鳴ったりしてるのもほぼジジイだし。

最近では明らかにネットにも進出してきてるし。

しかも最近ネットを始めたんだろうけど、ネット上の真偽を見分けることも、そして言って良い事も悪い事も区別できてない感じで、ひたすらやりたい放題してる感じだし・・・。

一体何なんだこいつらは?なんかめっちゃくちゃに頭の悪い集団に見える、

そして自分の事をかわいい存在だと思ってるんだろうな。

 

年を取るだけで尊敬されると思うなよ?

結局人間、老いれば老いるだけ世の中の邪魔者になってしまう、

それはどうしようもない事、誰だって、そして自分だって避けることは出来ない。

だからこそ年を取れば取るほどもっと自分に厳しくしなければいけない、

甘えが許されない。

甘えることが許されるのは赤ちゃんの時がピークでなければいけない、

そこから離れれば離れる程、それは許されなくなっていくものなんだと思う。

 

 

日本が嫌で出ていきたいって思ってるけど、現実的に今すぐは無理だし、

でもこれ以上、もはや自身が日本人でいることが耐えられない、もう辛くて仕方がない。

なので意識だけでももう日本人辞めよ。

自分はもう日本人じゃない!自分自身が日本人だなんて意識一切持たない!

もういらんわ!こんな国籍!