日本人嫌悪

さよなら日本

NHK広島放送局の架空ツイッターでの朝鮮人差別

NHK広島放送局が、当時にツイッターがあったらという仮定でツイートを行ったんだけど、

その中に朝鮮人に対して差別的な内容が含まれていた。

 

まあその時点で完全に問題なんだけど、それに対するコメントで、

「当時実際にあったことだから、事実だから構わないだろう!」というのがあった。

それじゃ単なる子供の屁理屈。

もう戦後と今とでは全く違う時代なわけだから、

現代でどういう影響があるか考えながらやっていかないと。

こんな事やるべきではないし、嫌悪を煽るだけ。

 

日本はこれからどんどん海外から人に来てもらって、外国の人達とやっていかないと

いけない状況なんだし、政府もそれを後押ししてるのに、

にも拘らずこんな無神経な、差別心を煽るような事をNHKがやってるようじゃ論外。