日本人嫌悪

さよなら日本

もう日本人いらないじゃん・・・

もう日本人なんていらないって、こんなものにこだわる必要ないじゃん・・。

どう考えてもいいものではないんだしさ、いらないじゃん。

何で団塊世代やバブル世代のおっさん爺さんはそんなに日本人にこだわるの?聖子ちゃんやらの時代じゃないよ ?

時代止まってない?

日本人なんていない方が良いからね?本当にうっとうしいし、勘違いすごいし、性格悪いし・・明らかにいない方が良いんだよな・・。外に出て現実見てる?

 

外国人の方が絶対良いよ?

まあ若い人達はそこまで日本人好きじゃないだろうし、そこが救いか。

さっさと移民入れろよ、まずは1000万人ほど、そして一気に日本を変えてしまおう、日本人にこだわる必要無くしてしまおう。

 

本当嫌、日本人・・さっさといなくなってくれ。