日本人嫌悪

さよなら日本

新型コロナウイルス 日本でのこれから収束まで

今回の新型コロナウイルスの日本での流行は、

だいたい今年5月下旬で落ち着いてきて、6月には結構気にしなくていいぐらいになって、7月中旬ぐらいには収束って感じになるように思う。

素人のバカの考えなのでどうなるかは知らんけど。

死者数も400人台、それくらい辺で済むんじゃないかな・・。

世界でも、今年の冬くらいには平気になってそう。

来年のオリンピックは開催できそう。

 

「一体いつまで自粛しなきゃいけないんだろう・・」なんてストレス感じてるより、

まあ6月くらいまで自粛してれば良いか、それまで今までと少し違った生活楽しんどこうくらいの感覚でいいような気がする。