日本人嫌悪

さよなら日本

日本の新型コロナのこれから。なんとなく平気な気がする

日本では欧米ほど死者は出ない気がする、

毎日数人程度死者が出て、最終的には400人後半程度で終わるんじゃないか。

日本では、夏くらいにはいつの間にか収束してる気がする。

世界的にも、今年の冬くらいには収束してそう。

なんか世界的にいつの間にか消えてそう。来年までも行かないように思う。

 

欧米に比べて、アジアはそこまで被害出ないと思う。

欧米と日本は生活習慣が全然違うから、だから欧米ではあそこまで酷くなっただけ。

健康にしてれば結構大丈夫そう。

欧米は、普段の食事も酷いうえに、アルコール、タバコに加えて、日本よりもドラッグ関係も緩いから、

そういうスタッフで体にダメージ与えてたから、それで新型のウイルスに弱かったんだろう。

 

感染することを気を付けるより、免疫力高めて、体を健康にして、発症しないことを気を付けてればいい。

栄養取って睡眠取って衛生的にしてれば大丈夫そう。

 

効果的な、新型ウイルス用のワクチンは出来ないだろうし。

まあワクチン無くてもいつの間にか消えてるよ。

 

あとは、医療崩壊気を付けて、日本の場合夏くらいまでマスクしながら生活してれば結構問題なさそう。

 

ウイルスの強毒性変異もしてないと思う。

単に、日本には最初中国からしか入って来てなかったからそこまで重症化しなかっただけで、そこに途中から欧米からも入ってくるようになって、ウイルスのホットスポットが増えただけ。

大量に吸い込んだら危ないってだけの話だと思う。

 

単に欧米人が酷かっただけ。

欧米外して世界を見れば、まあいつも通りのウイルスでしょう。