日本人嫌悪

さよなら日本

新型コロナウイルス 韓国に吹いた神風 日本に吹かなかった神風

新型コロナで、韓国は初期から真面目に検査をして感染者数を出していた。

それによって、韓国国内の感染者数はひたすら増加した。

その結果、欧米諸国を始め、世界中から韓国は入国制限をかけられ、韓国人は拒絶されてしまった。

だけど、それが逆に、欧米産の強毒コロナの韓国への侵入を、結果的に防いだ。

韓国でも初期に蔓延していたのは、中国産の弱毒のコロナだった、

その弱毒のコロナのみで、韓国は済んだ。

 

日本は真面目に検査せず、オリンピックのために数を誤魔化し続けた。

その結果、欧米人の持つ強毒のコロナを、欧米人や、欧米帰りの日本人が

次々に日本国内に持ち込んだ。

その結果、強毒性のコロナに苦しむ欧米を、日本は後から追随する形になってしまった。

 

調子の良い時は、運も味方するものだなって思う。

韓国は、カルチャーで世界的に評価されて、完全にアジアの流れは韓国にある。

その韓国は、多少のへまをしても、運が味方して、好転していく。

今のアジアで、神風が吹くのは韓国で、

日本は何もかもが不真面目すぎた!

不真面目で、精神の腐った奴には、運さえも味方しない!今の日本に奇跡は起きない!

神風は吹かない!