日本人嫌悪

さよなら日本

JAPの腐った精神性

JAPの精神性は腐ってる
だから日本で生きていくには、ヤクザな方がよっぽど気持ちよく生きていける。
困ってる人がいようが苦しんでる人がいようが、誰も助けない。
強そうな奴、怖そうな奴にはおとなしく、弱そうな奴にはガンガン突っかかっていく、
そして自尊心を満たす。
本当にヤクザな国。

卑怯者、卑怯者、本当に卑怯な奴ら!

もういい加減にわかってきてると思うけどね、みんなも。
JAPなんて男も女も老いも若きも、全部ゴミくずでしかないって。

もっと大量に外国人を入れてくれ!
外国人労働者を受け入れるっていって、もっと入ってくるかと思ったら、なんかいまいち微妙だし・・・。
もっともっと入れてくれ!もうJAPなんていらない!辛い!
こんなクソみたいな奴らが多いのは!