日本人嫌悪

さよなら日本

TWICE日本人メンバーモモとスーパージュニアのメンバーが交際

TWICEの日本人メンバーのモモと、スーパージュニアのヒチョルという人が、

恋愛関係にあると発表した。

 

良いね、こういうニュースは。

最近の日韓関係は、どうしても政治的な影響で、ネガティブなニュースばかりになりがちだったから。

政治的に衝突があっても、民間ではこういう風に仲良くしていければいいんだよね。

 

2020年、日本と韓国、仲良くやっていきましょう!

昨年は日韓関係、戦後最悪と言われるレベルに酷かったけど、

いつまでも喧嘩してるわけにもいかない。

日本も韓国も似たような問題を抱えてるし、日本人と韓国人、残念ながら

悪い部分も結構似てたりする。

一緒に協力し合って解決していきましょう!助け合っていきましょう!

このカップルのように。