日本人嫌悪

さよなら日本

ゴーン氏日本から脱出!そして日本のインチキ司法制度との闘い!

カルロスゴーン氏が、なんか映画ばりに日本を脱出した。

そして、日本の司法制度を非難する声明を出した。

徹底的に日本の司法制度の問題、差別、人権無視などを訴えていくとの事。

 

元々ゴーン氏の逮捕自体が、かなり胡散臭い物だった、ホリエモンの時もそうだったけど。

結局、ある程度誰でもやってることなのに、検察や国が

気に入るか気に入らないかで判断されて、逮捕されてしまってると思う。

こんな不公平な事無いし、逮捕される側は、当然納得出来るわけない!

 

で、日本の検察も、己のメンツやそんな物ばかり重視して、公平に罪を見ようとはしてないと思う。

で、司法も、検察のような権力とグルで、もはやそこに公平性は全く存在してないように思う。

 

日本人の被疑者でも納得できない制度なのに、外国、特に欧米先進国の人間からすれば、全く理解も納得もできないだろう。

 

ゴーン氏は、そんな日本のインチキ司法制度に対して、相当強く憤りを感じていて、

それらを国際社会に対して訴えていくつもりらしい。

本当にどんどんやって欲しい!がんばって欲しい!自分はゴーンさんを応援する!

そもそも勾留期間も長すぎだったし、相手の精神やプライドを砕いてやろう、みたいなやり方してたから、ゴーンさんからすれば、あんなの単なる虐待でしかなかっただろうし。環境も劣悪だっただろうし。

あんな陰湿で腐ったやり方ありえない!

 

そして、正にクーデターを図った日産の西川等も徹底的に糾弾して欲しい!

まあ西川の場合、本人が無能すぎてあっさりダメになったけど。得意なのはインチキだけ。

 

今回ゴーン氏が逃亡したことで、「逃亡したってことは自分で有罪だと思ってる証拠だ!」という人いるけど。

最初から犯人扱いで、ゴーン氏が裁判で何を言おうが関係なく有罪に持っていこうとしてたんだから、

そんなのゴーンからすれば、裁判に出ても、何を証言しても、自身の潔白(もしくは減刑)を主張しても、一切無意味ってことだから。

だったら、そんな最初から犯人に仕立て上げられるような、シナリオありきのインチキ裁判なんて受けても無駄なだけ。

だったら逃げた方がマシってことだから。別に自分が有罪だと思ったから逃げたわけじゃない。

 

日本の司法制度、そして日産の汚いやり方、それらとがっつり戦ってほしい。