日本人嫌悪

さよなら日本

これからはおそらく東南アジアの時代

今の時点では単なる発展途上国の東南アジア諸国
でも多分これから右肩上がりに経済成長を遂げて、10年以内にはかなりの存在感になると思う。
そうなると、経済だけじゃなくて、エンターテインメントも成長していくだろうから、結構面白そう。

いま日本は、労働力として東南アジア各国から人を呼び込もうとしてるけど、
あまり待遇は良くないような気がする。
そうなると日本に嫌悪感を持つ東南アジアの人達が増えてしまうと思うから、
そこらへん気を付けて欲しい・・・。

個人的に日中韓の性格クソな3クソ東アジアなんてどうでもいいけど、
東南アジアとの関係は大事にしてほしいし、東南アジアの人達とは
仲良くしていきたい。
だから、お願いだからあまり東南アジアの人達を見下さないで欲しい・・。
どうしても日本人は東南アジアの人達を下に見るから・・
でもこれからは、日中韓の東アジアなんて、おそらく没落していくだろうから、
そんな日本上位な視点で東南アジアを見るのはやめて欲しいし、そんな扱いもやめてほしい。

経済成長に伴って、美容意識だって高まるから、
そしたら、元々ルックスのポテンシャルの高い東南アジアは、多分美男美女結構多くなると思う。
そういう下世話なことも含めて、ま、東南アジアの方達とは仲良くしていきましょう!

日本人みたいに陰湿で意地悪な性格でもないしね、東南アジアの人達は。
っていうかもう日本人も韓国人も、うんざりだ、個人的に。
日本と韓国はお互いに罵り合うけど、傍から見てるとどっちも幼稚で未熟で
嫌な奴らにしか見えない。

どんどん日本に東南アジアの人達を迎え入れて欲しい。
日本で結婚できない男の人は、積極的に東南アジアに目を向ければ良い、
もちろんふんぞり返ってあれこれ要求するのではなくて、自分自身もしっかりした
人間になることを心掛けないといけないけど!
今ニュースになってる、19歳の女子大学生を殺したようなゴミみたいな男じゃどうしようもないけど。あんなの人間じゃない、呼吸する汚物だ。あんな自分を甘やかしてるようなゴミは、部屋で孤独に死んでいけばいい。

あと、日本人女性は、あまり東南アジアの男性に目を向けないけど、東南アジアの男性も、都市部とかは結構良いと思う。
なので、韓国人男性に夢中になるのもいいけど、東南アジアの方にも目を向ければいいのにと思う。

でも日本人女性、少し性格が自分勝手すぎるし、冷たすぎるかも・・・
なんか韓国人女性と並んで、2トップの嫌なものになっていってるような・・
となるとやっぱり韓国人男性の方が合うか・・・?

自分はどんどんニック・ザペッティみたいになっていってる・・・
ピザが食べたくなってきた