日本人嫌悪

さよなら日本

「日本人」が消える時

移民が入ってくること、外国人が入ってくることに嫌悪感を示す人達がいる。
そして入ってきた外国人達に対して、差別が生まれるんじゃないかと言う人もいる。

でも個人的には、多分外国人差別、移民差別は日本では生まれないと思う。
なぜなら、1度混ざってしまえばどうでもよくなるからだ。

今では外国人は、以前よりはかなり増えたけど、まだ少ない。
でもこれからは、おそらく今までの常識を超える形で一気に増えると思う。
そうなって、外国人がいるのが当たり前になったら、いちいち”日本人だ”とか
”外国人だ”とか、そんな意識も区別もなくなる。
日本人を見ても、「日本人」と思わないし、外国人を見ても、「外国人」と思わない、なんとも思わない、何の違和感も感じない、そういう風になると思う。

「日本人」なんて意識はもうすぐ無くなる。

日本人は本当に陰湿で最低な民族。
毎回毎回1人の日本人が何か悪さをするたびに、
「日本の男は~」とか「日本人は~」と全てひっくるめて非難する。
特にネットやSNSのような匿名の場所でそれは顕著。
本当に嫌だった。自分は何も悪いことをしていないのに、自分までひっくるめて責められてしまう。
こんな最低で陰湿でゲスい民族は消えてしまえ!
もう自分は「日本人」から解放されたい!もっと気楽になりたい!
くたばれJAP!お前ら本当に最低だった!最低で最低で最低だった!
女も男も中高年も若者も、みんな最低だった!全員消えてしまえ!
「日本人」も「日本人」という枠組みも、すべて消えてしまえ!