日本人嫌悪

さよなら日本

ネットの王様、女王様のおわり

2chにしろ、ヤフーニュースのコメント欄でもツイッターでも、それ以外でも、
偉そうに「自分の意見は絶対だ!」「自分の意見を聞け!」という、
ネットの王様女王様がたくさんいる。

でさ、これからの時代ってさ、もう日本人にこだわる必要のない時代になっていくんだよ?

能力も無い、魅力も無い、何も無い、そのくせ努力もしない、
山の頂上に登ろうともせず、「自分のいるこの場所を頂上にしろ!」なんて
わめいてる奴らなんて、
これから先、仕事でも恋愛結婚でもすべてに取り残されていくだけだから。
誰もネットの王様女王様の、いい年した大人の、まるで子供のような、知性のかけらも無い、自分勝手なわがままばかりわめいてるような、そんな迷惑なゴミ、
誰も相手にしないから。

仕事だって、努力もしない使えない日本人労働者なんて、どんどん捨てられていくよ、
優秀な外国人を積極的に採っていくだろうし。
恋愛や結婚だって、何の能力も魅力も無い、性格も悪い、そんな日本人なんて
いちいち見ないよ、普通に外国人の人にいくよ。
仕事でも、恋愛でも、クソみたいな日本人なんて拒否されていく時代になっていくよ。

なんで日本人って、”日本人”にそんな価値があると思うの?
日本人の魅力って何?
全部自画自賛の、自分勝手な評価でしょ?それって勘違いっていうんだよ?
はっきり言って全てに魅力無いよ?
言い方変えたら、単なる”JAP"なわけじゃない。

まあ、ネットの下水で、「俺は王様だぞ!」「私は女王様だぞ!」と勝手に叫んでればいいんじゃない。
誰も汚ったなくて近寄ってこないと思うけど。

でもジャップってこう言うよね、「日本人は謙虚だ」って。
カケラも無いよ、図々しい。