日本人嫌悪

さよなら日本

日本のネットは実名制にするべき

日本のネットはいつまでも匿名のまま、
いつまでたっても実名制にもしないし、する気も無い。
匿名だからこその問題があっちこっちで起こってるのに。

日本人というのは卑怯者だ、とても卑怯で陰湿で自分勝手だ。
そんな日本人に、匿名で何でも言える”ネット”なんて物を与えてはいけない!
与えるなら、しっかり本名、年齢、性別、職業等くらいは公表してやるべき。

日本のネットの世界には、神様がたくさん存在している、
「自分こそ正しい!自分の考えや意見こそ絶対だ!」というアホが。

でも、そんな彼ら彼女らの匿名性をひっぺがして、正体を暴いてやったら、
おそらく何の権力も能力も無い、無残な実体が晒されるだろう。

まあこんなこと言ってたって、日本のネットが実名制になる事なんて絶対に来ないんだけどね。
日本というのは、卑怯者やヤクザ者にばかり優しくする国、
正義の無い国民性だからね。

ま、外国人が入ってきて、そしたらそこでいろいろ変化はあるだろうから、
そこに期待するしかないのかもね。