日本人嫌悪

さよなら日本

残念ながら日本人は嫌な奴が多い

日本人は嫌な奴がとても多い。
プライドが高くて、自分勝手で、陰湿で、下らない勝ち負けにばかりこだわる、
自己顕示欲が強くて、そのくせ努力は嫌い。
いつの間にか日本全体が2chみたいになったな・・・。

自分の非を絶対に認めない、謝らない、何が何でも言い返す、
追い詰められたら悪口を吐き捨てて逃げる。

多分欧米の小学生より、日本人の大人の方がよっぽど幼稚。
日本人はいい年した大人でもまともな会話ができない、
感情的に自分の言いたいことをまくしたてるだけ。

「話」をすることさえも出来ない。これって人間なの?
キーキー喚くサルと同じじゃん!

でも日本人は、自分達で、「日本人は頭が良い」と思い込んでる。

そう・・頭が良いよね・・日本人って・・
かしこい・・かしこい・・かしこいおサルさん・・・
よしよし、良い子だね・・