日本人嫌悪

さよなら日本

人も仕事も結婚も流動していく時代

これからは、人も仕事も恋愛、結婚もどんどん流動していく時代になっていくと思う。
これまでみたいに、”日本だけ”とか”日本人だけ”ではなくなっていくと思う。
アジアで人が行き来するようになっていくだろうから、
そうなると、仕事も結婚も選択肢が増えるし、
能力のある人間はどんどん上に行き、怠惰な人間はひたすら下にという形になるだろう。
結婚にしても、今までみたいに日本人にこだわる必要は無くなるから、
下らない人間は相手にされなくなっていくだろう。

毎日ネットやSNSで他人の悪口言ったり、嫌がらせしてるような、そんな怠惰で卑怯な奴らは、誰からも相手にされず、ひたすら置いて行かれるだけだろう。

とにかく、”動く”時代になっていくだろう。動かないとどうしようもない時代に。

なので、いちいち日本人や、国、愛国心なんて物にこだわる必要は無い、
そんな物は意味を成さない。

そしてそれは、結果的に(真面目に生きてる)日本人を救うことになる。
真面目で、真剣に生きてる日本人にとってみれば、よっぽどその方が良い。
下らない日本の会社にこだわる必要も無い、そして性格の悪い卑怯な日本人に
こだわる必要も無い。
そんな”くだらない会社””下らない日本人”は相手にする必要が無くなる。

毎日ネットばかりして、そして悪口言ったり差別発言したりしてるような奴らは、
正真正銘の”ゴミ”と化するから。
誰もお前らの言う事なんて相手にしないし、見もしないよ。
永遠に下水で自分勝手な妄想喚いていればいい、誰も見ないけど。
下水仲間は見るのかな?まあウジ虫同士で仲良くね。