日本人嫌悪

さよなら日本

日本で生き辛く思ってる人達、苦しい人達

日本で生きてて、息苦しさや生き辛さを感じてる人達。
まあ自分以外にもたくさんいると思うけど。

別に日本をそんなに重要視する必要は無いんだ、
日本人に対しても、別に真剣に向き合う必要は無い。
日本に対しても日本人に対しても、適当でOK!
所詮その程度の価値しかなかった、それだけ!
たまたま日本に生まれただけ。

日本人なんて、本当に性格悪いし冷たいし、はっきり言って人間じゃない!
こんなものに向き合ったら、そりゃ苦しくなるのは当然なんだから。
世界はもっと広い、人だって日本人以外の方が多いんだ!
だったらこんな狭い世界や人たちの間で苦しむ必要なんかないんだ、
もっと外国や外国人を頭の中に入れて生きていけば良い!